みうの大好き水晶ブログ~本物志向の水晶選び★~

jomonart.exblog.jp

ニセモノにだまされない水晶選びや水晶のあれこれについての徒然

f0254986_19453110.jpg
皆さんこんにちは。以前ご紹介したパワーストーンの情報、役にたちましたか?

私も、それぞれの石の特徴を知って、自分にぴったりの石を見つけることができれば、願った幸運が舞い込むのではないかと思って、いい石を探しています。

やっぱり他の石の浄化もできる万能石、水晶か、全体運気アップのルチルクオーツがいいかな、と思っています。

万能の石であることももちろんですが、その人の潜在能力を限界まで発揮させてくれる石だというところが気に入りました。

もちろん、金運にもよく効くそうです。最近すこし金運に見放されているような気がするので、よい運気を呼び込みたいと思っています。

ルチルクオーツは中の針が細かく入っているもののほうが高価です。また、判断力や直感力を高めてくれる石としても有名です。

中の針がその感度のアンテナの役をしてくれるといいます。そう思って、色々なルチルクオーツを見ているのですが、良質な石、また本物の石を見つけるのに時間がかかっています。

割とまがい物が多いのがパワーストーンだからです。ルチルクオーツは、その針の色によって、ゴールド、タイチン、ブラック、レッド、グリーン、プラチナがあります。効果だけではなく、色やデザイン、それからなんとなく引きつけられるような、フィーリングも大事だと思います。

通信販売でも沢山扱っていますが、なるべく店頭でも探して、私の感性に響くものを見つけようと考えています。

本当に自分が必要としている石であれば、きっと見た瞬間にピピッとくるものがあると思うのです。

それこそ石のアンテナと私のアンテナが呼応するのではないですかね。でも、色々な石を見ていると、皆綺麗で欲しくなってしまいます。本当にパワーストーンって奥が深いですよね!
[PR]
# by miunorouge | 2014-08-23 19:46
こんにちは!

秋は食欲の秋☆
お米大好きな私ですが、2番目に好きなお米「秋田こまち」のニュースだったもので、ついつい♪

壇蜜さんでPR あきたこまち30周年
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130918/Kyodo_BR_MN2013091801000775.html
JAグループ秋田とJA全農あきたは、秋田県産米「あきたこまち」の誕生から来年で30周年となるのを記念し、同県横手市出身の人気タレント壇蜜さん(32)を起用した全国規模のPR活動を始める。

あきたこまちは近年、他産地米との競争が激化しており、“秋田美人”の壇蜜さんの起用で、「美人を育てる秋田米」のキャッチフレーズをあらためて広め、販売促進につなげたい狙いだ。

f0254986_1542037.jpg


私・・・壇蜜ってキライじゃないんです。

突然すぎますよね~。。。
最近、というか結構前からですけど、よくテレビに出てるじゃないですか!
ついつい見ちゃいますよね~。

今日もとってもいいお天気で、お昼寝日和・・・と、お昼寝の前にネット見てたら壇蜜のニュースが結構あって。壇蜜、素肌にスーツでフェロモン全開!とか…

お米からのフェロモンって~~
「非日常のものをお見せするのは新鮮」って言ってたみたいです。確かに、非日常的ですよね。
こんなのルパン三世の峰不二子か壇蜜かってとこですよ!

前になんだっけ?情熱大陸かな・・・壇蜜の回やってたのをたまたまみちゃったんですよ。本当はハキハキしてる人みたいなんだけど、でも求める人がいるからその人たちのために壇蜜を演じているって言ってました。
へぇ~~プロだな~と感じましたね。

ついつい壇蜜マニアみたいになってきちゃったけど…
写真集とかも出してて美へのこだわりも語ってました。
アンダーヘア事情にも迫ると「もともと薄い方ですが脱毛サロンでしかるべき処置をしています。全部ではなくてビキニラインから見える部分だけフォーエバー脱毛していますよ」と告白。

フォーエバー脱毛って・・・なんか重くなくっていい表現ですよね!
私も最低ライン、ワキとVラインくらいはフォーエバー脱毛しておこうかな~と思ってしまいました!

水晶に関しては大好きなので詳しいんですけどね~美容とか脱毛に関しては無頓着。。。
善は急げ!最低ラインで!と思って、早速ネットで探したら結構有名な銀座カラーってところがでてきました。

料金がかなり安くて勧誘がないみたいだったので、最低ライン希望の私としてありがたいかも!
ついテンション上がりすぎました・・・
よぉ~し!来年に向けてキレイになろうと思います!
[PR]
# by miunorouge | 2013-09-18 15:34
こんにちは!

突然ですけど・・・堺雅人さんっていいですよね。

今ドラマが流行ってますが、素の本人さんってすごい天然で面白いらしいんですよ。

堺雅人、「極貧でタンポポ食べてた」早稲田時代のリアル“倍返し”人生
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130821/Cyzowoman_201308_post_934woman.html

「堺が入ったのは第一文学部です。彼は中国語の語学クラスだったんですが、そこでの入学時の自己紹介はビックリするぐらい、なまってましたね(笑)」(当時の同級生)

 中学でも高校でも人気者だったという堺だが、これは大学でも同様だった。

「なまりが強い地方出身者はコンプレックスを抱きがちですが、堺はそんなことがなく、よくしゃべってました。明るく人を笑わせるのが得意だから、男からも女からも好かれてましたよ」(同)

 堺は大学で、現在では人気劇団の東京オレンジを結成。同劇団では「早稲田のプリンス」と呼ばれ、当時の友人にはこんなモテモテぶりを見せつけたという。

「授業にほとんど出てなかった彼に頼まれて、テスト前にノートを貸したことがあったんですけど、待ち合わせ場所にたくさんの女子と一緒に現れたから驚きました。てっきりノートのお礼に女子を紹介してくれるのかと思ったんですけど、彼はそのまま女子たちと楽しそうに話しながら行ってしまいました(笑)」(当時の友人)

 学業よりも演劇を優先していた堺は、3年生の春に大学を中退する。家族に一切相談しなかったため、実家とは絶縁状態に。仕送りも打ち切られ、極貧生活に突入したという。

「貧乏な役者なんて珍しくありませんが、彼は道端のタンポポを食べたことまであったそうですから、すさまじいものがあります」
f0254986_1438148.jpg


たしかたんぽぽ食べたくらいじゃなくて、もっと変なエピソードいっぱいありましたよ。

(初バラエティのため、緊張のあまり前日は眠れなかったとテロップで紹介され…)
堺「こういう時は何か面白いことを言わなきゃいけないんですか?」ウド鈴木「早いですよまだ!!(略)面白い人の近くにいれば大丈夫です!」堺「面白い人の近くにいればいい…(メモ)」天野ひろゆき「何やってんすか!?」堺「いや、初バラエティなので勉強してくるようマネージャーに言われまして…」天野「後でやってくださいよ!!」

これとか(笑)

天然ですよね。
菅野美穂と結婚したじゃないですか。
ふたりとも天然な感じが、相当お似合いですよね。

誰にも入り込めない会話を延々としてそうなイメージがあります。

最近周りで結婚ラッシュがはじまっているんですが、
一人の友達が結婚前に身辺調査を頼んだって言っていました。
どうやら親が絶対しろと言ったそうです。

そしたら、知らなかった過去がやっぱりあったらしいんですよ。
まあそれはちゃんと彼とも話し合って解決出来たようですけど、
過去は過去といえども、これから、未来をいっしょに歩んでいく人に
嘘をつかれるのはやっぱりイヤですよね。

かと言って身辺調査でわかっちゃうのもすごくいやですが・・・。

でも私にも、結婚する時は身辺調査はしなって言われました。
そう言われちゃうと、したほうがいいかなあという気持ちになりますね。。

結婚前の身辺調査方法

というページを見ると頼むのは探偵がいいみたいですね。
まあ私は結婚はまだ先と思っているのですが、
もしかして今のうちにしといたほうが、あとあと響かないかな、なんて。

女ってこわいですね~(笑)
[PR]
# by miunorouge | 2013-08-22 14:52
f0254986_17531581.jpg


パワースポット、2012年から2013年の気の流れの変化、天体の並びの変化等と近年は神秘の世界に関する話題が沢山出ていますね。

地球に住む私達人間にとって地球上の自然の物は偉大な力を秘めていると言われています。

その中でも大昔からその力で人々を魅了してきたのが、パワーストーンや水晶です。

しかし、パワーストーンや水晶は高価な物なので実際に購入に至るまでにはしっかりと調べる必要があります。

私もパワーストーンや水晶に関しては全くの素人なので、通販サイト等を見ていてもどれが良いのかなどは全くわかりません。

それでも、本物のパワーストーンが欲しいと思うのはやはり、友人や旅行先で出会った方が教えてくれたパワーストーンの神秘の力に関する体験談を良く耳にするからですね。


パワーストーンを持ってる人から聞くのは偽物のパワーストーンを本物だと言われて買ってしまう人がよくいるという話です。

私も写真を見ただけでは、何が本物で何が偽物かは全くわかりません。
そして、本物のパワーストーンの妥当な値段自体も見当がつきませんでした。

そこで、パワーストーンの種類や加工してある物の見分け方等が説明してあるサイトを探していた所、
パワーストーンブレスレットlove|本物志向のパワーストーン情報サイトがとても参考になりました。

パワーストーン自体の説明、値段や本物の見分け方以外にもパワーストーンに関する悩みや体験談も載っているので、これから本物のパワーストーンの購入を考えている方に是非とも見て頂きたいサイトです。

また、本物の見極め方を調べている時に知ったのが、トルコ石とラピスラズリに偽物が多いということでした。

パワーストーン初心者の私の様にトルコ石とラピスラズリでなくても、他のパワーストーンで大丈夫と言う方はこの2つのパワーストーンに気をつけて購入を考えてみてはどうでしょうか?

沢山あるパワーストーンの中から消去法で選ぶのに参考なったサイトが偽物が多いパワーストーンです。

多くの人の感想やパワーストーンに関して知っておきたい情報が載っているので、2013年の運気を上げるパワーストーン選びに参考になれば幸いです。
[PR]
# by miunorouge | 2013-02-15 17:53
はじめまして、みうと申します★

水晶好きが大好きで、いろいろな水晶を集めています。

最近では、質の良いものを選び
水晶たちからパワーをもらっています!

このブログでは、水晶についてのあれこれや、
ニセモノを選ばないための知識等を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします★
[PR]
# by miunorouge | 2013-02-12 16:34 | 水晶のこと
ブログトップ